オタク?ポエマー?やっとのレポ?

 

素敵な人だから。

あまりに綺麗で眩しいくらいに素敵な人だから。

 

素敵なものをみて、素敵な人達に囲まれて、貴方の心が安らいで貴方の気分が良くなるような感情をたくさん抱いて。

←(ここに関しては、感情に良いも悪いもないからこう言っているだけで🐹の好きな感情が🐹の中で溢れてれば嬉しいなってことね)(二重人格?)

 

私的に自分の中で残って欲しくないとか あまり感じたくない感情とかあるんだけど、もし🐹もそういうのがあるのならできるだけそれが多くなければいいなって。

 

 

さてさて。

色々考える時間はなかった訳では無いけどなんか気が向かなくてやっとそういう気持ちになれたから、もう1ヵ月以上経ってしまったドリショ京セラのレポ書こうかなぁと。(レポって言っても軽くね)

 

今思い出そうとすると結構記憶が薄れてて鮮明に思い出すのは難しいんだけど、それでも思い出せるのは、本当に幸せだったなぁって。

思い返した時、まず最初に"幸せ"という感情が出てくるのが自分的に本当に嬉しい。私ってやっぱりドリームのこと、凄く好きなんだなぁって思えるし、同時に何なのか分からないけど凄く大きな力が貰える気がするから。

 

🐹の「京セラ𝒎𝒂𝒌𝒆 𝒔𝒐𝒎𝒆 𝒏𝒐𝒊𝒔𝒆~~‼️‼️」で一生分沸き散らかしたのかってくらいに沸いたし、🐬の声が本当に綺麗で感動したし、🦊はめちゃくちゃかわいいし、🐶は背筋の動きだけで24時間耐久いけそうって思ったし、🐰は最強にイケメンでこの世で1番イケてるメンズだし、🐻はもう大好き♪♪だし、🐯は最高に可愛くて愛おしかった。

 

そして思ったのは、これから遠征するなら全ステしたい。もし出来なくても初日入りたい。←(見れなかった京セラ初日のCandyに想いを馳せるオタク)(?)

 

世界でいちばん大好きな人達が、凄く沢山の人達に愛されてるんだって感じて幸せだった。

そして私達シズニを見る目が、姿が、本当に綺麗で愛おしくて、これからもこの人達に沢山の愛を届けてあげたいなって思った。

 

 

ドリームを好きになってまだ1年しか経ってないけど、ドリームに出会ってから、確実に私の世界が広がって、そんな風に私の世界が広がっていくのを私自身が実感出来て、凄く幸せで嬉しいよ。

 

いつもありがとう。毎回同じような私の長ったらしい話を極限にまとめると行き着くのは多分この言葉だと思う。

 

大好きだよー!

今日も幸せでいてね!!愛しい人達!!